ぬくぬく日向ぼっこ。。。

すっかり秋が深まってきましたね。

先日、我が家もやっと冬支度しました。

こたつを出したとたんサスケが入ってました。

小夏は初めての炬燵にちょっと戸惑ってました(笑)

今日もいい天気~♪

c0183167_10060516.jpg

サスケも日向ぼっこでぬくぬく~♪

c0183167_10084986.jpg

小夏は、暴れ過ぎてクールダウンちう〰(^_^;


羊毛フェルトのワークショップで

小夏姫のミニドールを作りました。

レースのドレスを着せて…

c0183167_10141132.jpg

どこから見てもおしとやかなお姫様~♪

さて、現実は…何時になったらおしとやかになるのかしらね〰(^_^;、






c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-11-05 10:00 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(3)

そろそろ冬支度…なんだけど。。。

衣替えも終わって、扇風機もしまったのに

今日の暑さはなんなんでしょ〰(^_^;


そろそろサスケと小夏の冬支度をしないと、と思って

マットを作りました。(汗がたらたら〰)

サスケはよく衣装ケースの上で寝ているので

c0183167_15152331.jpg

c0183167_15162372.jpg

気に入ってくれたかな(^-^)

小夏にはこちら…

c0183167_15185618.jpg

c0183167_15194892.jpg

黒猫さんの和柄です。

ピンクが似合うね~♪

次の休みにモコモコのカバーを作って

あったかマットにします。(たぶん…)


ホイマイギャラリー「ハロウィン ニャンコス祭」

花猫手芸部の手作り雑貨を販売させていただきます。

かわいいペット達のコスプレ写真がいっぱいです。

見に来てくださいね~♪

サスケと小夏のコスプレ写真もありま~す。^^

あっ、小夏はコスプレしてませんが…

c0183167_204126.jpg









c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-10-19 15:08 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(6)

お久しぶりです^^;。。。

ご無沙汰しすぎてました~^^;

やっと涼しくなったと思ったら急に朝晩寒くなってきましたね。

この気温の差についていけず風邪をひいてしまいました。(*_*)

今年の夏は、膝痛で飲んでいた薬が合わず、浮腫みがでるし

ひどい寝むけとだるさでダウン寸前でした。(ほとんどダウンしてましたが)

医師に相談すると「この薬のせいですね、やめときましょう」だってー

一ヶ月、しんどい思いをしてたのに(泣)

今は、薬といっても痛み止めなので休みの日は飲まないようにしてます。

薬って怖い…と思った夏でした。


小夏とサスケは相変わらず…です

いまだにサスケはご機嫌めちゃ斜め…

小夏は、そんなサスケにおかまいなしに飛びかかってはシャ―って怒られてます^^;

c0183167_19422064.jpg



c0183167_19424554.jpg 



                     

























c0183167_19431068.jpg



























c0183167_19444462.jpg



あはは…ブレブレ写真連発ですが…

小夏は今日も元気です。


c0183167_19455114.jpg



サスケちょわ~ん…今日もご機嫌にゃにゃめですにゃ~^^;

仲良くなるのはいつの事やら……



ホイマイギャラリー「ハロウィン ニャンコス祭」

花猫手芸部の手作り雑貨を販売させていただきます。

かわいいペット達のコスプレ写真がいっぱいです。

見に来てくださいね~♪


c0183167_204126.jpg



















c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             
# by kuronekone | 2016-10-16 20:11 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(0)

仲良しジジ。。。

今年の夏は、暑すぎる気がする〰

おかんも少々夏バテしてます。

でも、食欲は無くなりませんけどね~(^_^;

とにかく身体がだるだるで、

休みの日もなーんにもする気がしない

ひたすらゴロゴロ昼寝三昧してます。

c0183167_21174830.jpg

初めての夏も元気いっぱいの小夏~♪

c0183167_21194797.jpg

ぬいぐるみのジジ相手にドタバタやっとります(笑)

c0183167_21220916.jpg

あ~早くこの暑さが過ぎ去ってくれないと

身体がもたないです〰(ーー;)
                   





c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-08-23 21:12 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(3)

お盆休みは。。。

世間はお盆休み…

おかんは、ひたすら仕事〰(T_T)

今日は、お休みで近くでランチでもしに行こうかと思ったけど

暑すぎて出る気がしない〰

エアコン入れてひたすらダラダラと過ごしてしまいました。(^_^;

c0183167_19521799.jpg

c0183167_19564235.jpg

小夏、今日もワルカワしてます~♪

c0183167_19582509.jpg

オイラは、おしとやかなおんにゃの子がタイプだにゃ!
                     



c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-08-14 19:35 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(0)

まだまだだにゃ。。。

またまた熱帯夜が戻ってきましたよ〰(T_T)

扇風機だけで寝てしまおうと頑張ったけど

暑くて眠れなくてエアコンつけてしまいました。

 
c0183167_21583346.jpg

ぺっぴんさん~♪

写真では、大人しいおんにゃの子に見えるんですけどね(^_^;

c0183167_22070596.jpg

小夏のボディアタックが激しすぎて

ずーーーっと、警戒警報発令中のサスケ兄ちゃん〰

何時になったら解除になるのかしら

c0183167_22100468.jpg

イカ耳になったまま元に戻らなくなっちゃった〰(ウソ)

ウーシャーウーシャーの言い過ぎで

サスケ兄ちゃん、声枯れてます。(ホント)


                     


c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-08-13 21:57 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(1)

小夏~♪。。。

ここ二日ほど夜になると涼しくて

エアコン無し、時々扇風機で爆睡できます。

エアコンつけて寝ると身体がだるくなるので助かります。 

涼しい夜が続いてくれないかしら~(^_^;

c0183167_17511615.jpg

c0183167_17520260.jpg

c0183167_17523332.jpg

可愛い小夏、三連発~♪

c0183167_17541992.jpg

どこでも即、眠れる小夏〰

子猫ならでは…なんでしょうか?

おかんの酒のあてにちょうどいいかも〰(笑)




c0183167_16573553.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
             

# by kuronekone | 2016-08-11 17:46 | サスケと小夏 | Trackback | Comments(0)